

例大祭SP2 お疲れ様でした!EX

【かぐらの】

おはよーございます! 挨拶は心のオアシス♪
って、最近よく聞きますねw

こんにちは! かぐらのですヽ(・∀・)ノ

例大祭SP2に参加された皆さんはお疲れ様でした!

実は例大祭SP当日、私はサークルチケットが他のメンバーの二人に奪われてしまった(ジャンケンで負けた)ので、一般参加者と同じく朝から並んでいました。
開演はまだかまだかと待ち続けている中、ついにパチパチパチーと拍手が起こったときは「やっと開演したのか(`・ω・´)」という想いと、「本当にこれ開演したのかな?」と困惑していました。だって、私の周りは全く動く気配もしないし、遥か前方の人たちもまで微動だにしなかったんですもんw

とまあそんな理由で遅れてサークルスペースに到着したかぐらのですが、そこでサークルメンバーのうこんさんから衝撃の言葉を聞くことになりました。

うこんさん「かぐらのさんに何人か挨拶しに来てくれた人がいたよ」

ああああ、ありがとうございまぁああああす!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
と同時に、せっかく開演してすぐに挨拶しに来てくれたのに、その本人はいないという失態を犯してしまい、本当にすみませんでしたぁああ( ┰_┰)


その後、何度か私に会いに来てくれた方がいましたが、そんな時に限って私はどこかへ回遊しに行ってたり、電話で私が呼び戻される間に待ちぼうけを食らった方もいましたね。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


ですが、挨拶に来てくれた方はみんな良い人でしたし、私もお会いできてとても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
差し入れをしてくれた方もありがとうございました!

実はこの挨拶しに来てくれた方というのですが、私はツイッターを少々やっていて、そちらで知り合った方が会いに来てくれたのです。

短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました!


そうそう、当日は↓の画像のような感じでやっていました。

こんな感じで例大祭SP2


ちなみに、中央にあるレミリア本が今回の新刊です。

左に映っている白い箱は、私が先月に諏訪大社に行ったときにいただいた物です。
諏訪大社にある4つの宮の全てで御朱印をもらったらこれが貰えました。だから非売品なのですかね。

右の小さいのが公式グッズの魔理沙です。この魔理沙に悲劇が起きたりしたのですが……まあ、これはまたいつかお話しましょうかね。


と、まあ、こんな感じでとても楽しい例大祭SP2を送ることができましたヽ(=´▽`=)ノ♪

また次も参加すると思うので、その時はよろしくお願いします!

ちなみに、次は紅楼夢に参加します。
場所は4号館 マ-29aです。


最後に、例大祭SP2で「うれしのまゆげ」に来てくれた方々、どうもありがとうございました\(≧∇≦ )
感謝感謝です!!

というわけで、気がついたら少し長くなってしまいました。
それだけ嬉しかったんだな、と思ってやってくださいw


ではでは、またどこかでお会いましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


                                                         【かぐらの】

例大祭SP2 お疲れ様でした!

初めまして。マサキです。
昨日は例大祭SP2に行ってきました。
スペースに来ていただいた方は、本当にありがとうございました!

僕はこういったイベントのサークル参加は初めてです。緊張しますね。
最初はうこんさんと僕で呼び込みをしてたんですが、声が硬くなりすぎてて、軽く参加者を威嚇しているような状態でしたw

百均で買ったテーブルクロスも、両面テープをはがしただけで破れちゃうしw

まぁそんな酷い出だしでした。


そのあとかぐらのさんが到着。
彼はTwitterで東方系つぶやきをしているらしく、彼に会いにきてくれた方もなかなか多かったです。
コミュ力たけえなあ。

かぐらのさんが加わったためか、僕とうこんさんの声が優しさで満ち溢れていったためか、
思ったよりもたくさんの本を買っていただけました。
すげー嬉しかったです。
テンションあがってました。うざい人になってたかもしれないw

ともかくっ!
はじめてのれいたいさいっ!えすぴい! はとても楽しかったです。
また参加しますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

完成しました!



はじめまして。野菜です。
今回の記事は野菜が担当します。

さてさて、タイトルにもあるように例大祭SP2用の作品が完成しました!

例大祭SP2表紙
こちらは絵師のあもさんにお願いして描いていただいた表紙です!

いやはやレミリアかわええ。。
現在ブログのサムネは野菜の描いたサークルカットなのですが、
見比べると……もうね、死にたくなりますねw

うっかり画集とか漫画と間違えそうですが、こちらはSSの詰め合わせとなっております。

誰かシリアス書くんだろうなーとか思って避けたら、
見事にみんなギャグとかほのぼの、ニヤニヤな話を書いていたというw

さらに、要所要所で野菜が描いた挿絵が入っています。
おお、ひどいひどいorz

何はともあれ、例大祭SP2に参加される方は、
どうぞよろしくお願いします!
場所はこ-26bです。

あ、紅楼夢にも参加しますのでよろしくお願いしますね。
場所は4号館 マ-29aです。


よし。伝えることは伝えましたので私は神霊廟プレイするとします。やってやんよ!

                                                 【野菜】
プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
