

例大祭に参加します

どうもお久しぶりです。代表のうこんです。

去年に引き続き、今年も例大祭に参加します。
いつもは紅魔館本ですが、今年は地霊殿本になりました。
そんなわけで表紙もこんな感じに。


こいし恋ダンス



恋しダンスこいしちゃんです。
かわいいから、というだけで表紙にしましたが、同じようなの描いてる人いっぱいいそうだなあw

内容もいつも通りメンバー4人で自由に描いてるので
イラストだったり、4コマだったり、地霊殿と関係なかったりしますが、大目に見ながら楽しんでもらえればと。

スペースは「た44a」になります。
企業ブースの目の前なので、買い物ついでに遊びに来てもらえると幸いです。

それでは当日はよろしくお願いしますー。

例大祭参加します!

どうもお久しぶりです。
約二年半ぶりとなりますが、また例大祭に参加することになりました。
場所はF05bになります。

今回はなんと、うれしのまゆげ初のイラスト&4コマ本です!

さぐれみ表紙



おかげで今までに比べると薄い本になってしまいましたが、そのぶん1ページにかけている愛は今までの比ではありませんので、手にとってもらえたら幸いです。

ではでは、よろしくおねがいしますー。

冬コミ参加します!

とうとうこの時期が来てしまいましたね! 明日の冬コミに参加します!
場所は東パ25aになります。

実をいえば、コミケに参加するのは初めてだったりします。
例大祭とかならあるんですけどね。
なので楽しみです。




なお今回はこんな感じの本です。





hyouji.jpg

霊夢「パンツ食べちゃったから天狗のお面でいいわよねっ!」



ちょっとなにを言ってるのかよくわかりませんね……



内容もだいたいそんな感じです。
どうしてこんなことになったのかは、まあ、あとがきでも読んでもらえればと思います。
別に大した理由でもありませんがw

また今回は目次でちょっといつもと違うことやっていますので、そのあたりも楽しんでもらえればと。


ではでは、当日参加される方も、そうでないかたも、よろしくお願いしますー。

うこんでした。

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

冬コミ受かってました!

冬コミ受かってました!

場所は2日目東パ25aです。
内容はまだ書いている途中なのでなんともいえませんが、こころメインの本になる予定。


無表情こころちゃんほんとかわいいですよね。

エロとかそういうのはいらないので、ほかほかの肉まんを与えて美味しそうに食べてもらいたいです。
こころちゃんをなでなでして不思議そうな目で見つめられたいです。
感情がないはずなのに別れ際にぎゅっと袖をつかみながら耳まで真っ赤になった上目遣いで「もう行っちゃうのですか……?」とか言われたいですよね!!

というわけで表紙はこんな感じになる予定です。



表紙ラフ絵



ど う し て こ う な っ た



相変わらず頭の悪い内容になりそうです。


ではでは、まだ二ヶ月くらい先ですが、参加される方もそうでない方も、がんばっていきましょー。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

「なないろふらんどーる」委託はじめました

とらのあな様にて例大祭新作の「なないろふらんどーる」を取り扱っていただけることになりました。

「なないろふらんどーる」
濃い表紙青白グラデ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/55/040030125597.html
内容紹介:紅魔館に熱狂的カバディブーム到来!
 ところ構わずカバディするレミリアたちを止めようと、フランがある策を思いつく。
「そうだ! ユニフォームをぜんぶ破壊すればいいんだ!」
 その結果、事態はさらに悪化することに――!『全裸カバディ』/その他3作収録!

そんなような話となっております。
例大祭にて買っていただけた方もそうでない方も、ぜひよろしくお願いします-。




なお前回の本もまだ少量残っているようですので、こちらもよろしければぜひどうぞ-。

「貴様の愛はその程度なのか?」
表紙2


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/94/040030079421.html

内容紹介:スカーレット姉妹が大ゲンカ。その方法は、ドッヂボール!? うなる剛球、吹き飛ぶ美鈴! そして勝ったのは……!?『東方ドッジボール! スカーレットVSスカーレット!』/その他3作収録。


狙ったわけじゃないんですが、偶然にもどちらもスポーツを扱っているんですね。
やっぱこういうところで、その、人柄っていうんですか? 生まれ持ったものって出ちゃうよねえ。
さすがいつも爽やか青春系小説しか書いていないだけのことはありますね。
こんなに健全でいいのだろうかと困っちゃうくらいです。


というわけで、全年齢向けの誰にでも楽しんでもらえるSSとなっておりますので、興味がありましたらぜひにどうぞー。

うこんですいた!
プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
