

プロフ絵更新!

こんばんは。金木犀が香り始めましたね。
天則ではN~EXスレをうろうろしています。野菜です。

メンバーが例大祭お疲れ様でした記事を書いていますが、
私は諸事情でいけなかったので書けませんw ちくしょう。紅楼夢は行きます!

さてさて、タイトルにもあるようにプロフ絵を変更しました。
描いたのは私野菜です。ううむ。前よりは少しマシになったか。

例大祭で出したSSで挿絵を担当して以来、ちょこちょこ絵を描いています。
ピクシブやニコニコ静画に出すにはひどすぎるので、
上手くなってからにしようとか目論んでいますが。。。
ちゃんと納得いくレベルになるのかなコレw


今回のプロフ絵について反省会でもします。



むきゅ

まずね、表情が中途半端orz
メンバーからは照れているのか笑っているのかわからんとお叱りを受けました。。。
しかも全体的に明暗がはっきりしていないせいかぼんやりしてるw
下にいくにつれて適当になってますねw ものぐさだからなぁ。。
髪の毛硬そうww ふんわりした髪が描けるようになりたい。

うわーぼろくそだー。なんかこう、キラキラで可愛い絵が描けるようになりたい。


そんなかんじで。
まだまだ色んなメイキングを見ながら勉強している段階。
いずれはSSの表紙とか担当できるようになりたいです。


今後野菜が記事を書くとすれば、描いた絵を晒す絵日記になりそうです。。
では、執筆もあるのでこの辺で。
                                                 【野菜】
プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
