スポンサーサイト


辰年といえば……

私は衣玖さんを思い出します。
美鈴ってイメージもありますね。

こんにちは。かぐらのです(`・ω・´)

新年明けましたね! 
おめでとうございます!

いつの間にか2012年がスタートしてもう数週間……時が経つのは早いものです。


そんな私は新年早々、サークルメンバーの二人と共に、秋葉原にある東方のコンセプト喫茶に行ってきました。

その店は、店員さんが東方キャラのコスプレをしていて、店内にはニコ動の東方動画が永遠と流れていたりします。
このブログを見ている方の中にも、この店に行ったことある方はいるのではないでしょうか?
ちなみに、私が行ったその日は、文とウドンゲとフランのコスプレをしている店員さんがいました。

ウドンゲの人と世間話をしたり、サークルメンバーの一人が東方喫茶のためだけに京都から新幹線に乗って東京に来てくれなかったのが悲しいと嘆かなかったりと、楽しい時間を過ごしました。



実は、店内で東方のゲームがプレイできたりするのですが、私はそこで旧作の東方封魔録と東方幻想郷をやってきました。
いや~、旧作初プレイだったのですが、旧作面白いですね!!
家帰ってまたやりたいくらいですよ♪


そうそう。
店でフジヤマヴォルケイノというお酒を頼んだらこんなものをもらいました。

フジヤマ

妹紅のコースターですね。隣に缶バッジもあったりします。

他にもレミリアとかフランとかもありましたけど、その中の私の一番はもこたんでした。
妹紅可愛ゆす(`・ω・´)


総括すると、今回あることを学びました。


東方怪綺談のユキとマイが可愛いですね~♪
マイを倒したあと、一人になったユキの涙目の表情が可愛くてなんとも……!
また逢いに行きたいものです。

ではでは(* ̄▽ ̄*)ノ

【かぐらの】

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うれしのまゆげ】

私は衣玖さんを思い出します。美鈴ってイメージもありますね。こんにちは。かぐらのです(`・ω・´)新年明けましたね! おめでとうございます!いつの間にか2012年がスタートして

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
