スポンサーサイト


例大祭に参加します!【例大祭か-05a】

おひさしぶりです!
さっそくですが、今年の例大祭に参加します! 場所は【例大祭か-05a】になります!

表紙がこちら。

表紙2

かっけえ! 

マンガ家をやってる友人のヴィーさんに頼んだのですが、これは軽い表紙サギですよw

内容はいつも通り紳士的だったりちょっとほのぼのだったりラブコメだったりするSS集です。
ただ、表紙のカリスマにつられたのか、前回よりは少しまともな内容になってますよ。
(どんな話を書くのか気になる方は、下の方にSSがのっけてあるので見てもらえればと思います)

カッコかわいいレミリアも見られますので、ご期待ください!

ではでは、当日来られる方はよろしくお願いしますー。

うこんでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【例大祭に参加します!【例大祭か-05a】 】

おひさしぶりです!さっそくですが、今年の例大祭に参加します! 場所は【例大祭か-05a】になります!表紙がこちら。かっけえ! マンガ家をやってる友人のヴィーさんに頼んだので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
