スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

どうも、代表のうこんです。
当スペースに来ていただいた方、作品を手に取ってくれた方、となりあったサークルの皆さん、みんなお疲れ様でした。

差し入れをくれた方々も、ありがとうございます。
会場内は意外と暑いし小腹は空くしだったので、飲み物とかお菓子とか、どれも大変うれしかったです。
ありがとうございました。

私は、目的のものを入手するために席を外していたり、面白いネタを探すためにフラフラしていたりであんまりスペースにいませんでしたが、まあ私がいるとなぜか売れませんからね!
前回と同じかちょっと少ないくらいの本がさばけたとのことだったので、とりあえずほっとしています。
か、感想とかくれると、うれしいんだからね?

細々とでありながらも活動を続けていって、いずれは「新刊完売しました」の札を出せるようになりたいなあ……。


あ、そういえば。
私は薄い本よりもCDのほうをメインに買いあさるので今回もそんな感じだったのですが、
一番最初にいったHalozyさんのところで、購入者1人目記念ということで特別CDをもらいました。
さとり様とゆゆ様がプリントされた特別版なのですが、中身は空らしいですw
というか、CD2枚買っただけなのに特典としてさらに3枚くらい付いてきたり、着せ替えジャケットも2枚あったり、どんだけサービス精神旺盛なのこのサークルw

ちなみに曲のほうも王道なアレンジから、電波曲や他では聞けない独特のアレンジの曲もあったりで、しかもどれもクオリティが高いのでオススメですよ!

特典CDのほうは好きに使っていいとのことだったので、「ツイッターのアイコンにします!」と宣言してきました。



……あ、ツイッターのアカウント持ってないや。


せっかくだから、サークル連絡用のでも作りますか。


思いつくままに書いたからけっこうグダグダな日記だなあw
まあ、そういうわけで、例大祭に参加された方も、当スペースに来てくれた方も、みんなお疲れ様でした。
次回は札幌遠征の予定です。

ではでは、うこんでしたー。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【例大祭お疲れ様でした】

どうも、代表のうこんです。当スペースに来ていただいた方、作品を手に取ってくれた方、となりあったサークルの皆さん、みんなお疲れ様でした。差し入れをくれた方々も、ありがとう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
