スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ参加します!

とうとうこの時期が来てしまいましたね! 明日の冬コミに参加します!
場所は東パ25aになります。

実をいえば、コミケに参加するのは初めてだったりします。
例大祭とかならあるんですけどね。
なので楽しみです。




なお今回はこんな感じの本です。





hyouji.jpg

霊夢「パンツ食べちゃったから天狗のお面でいいわよねっ!」



ちょっとなにを言ってるのかよくわかりませんね……



内容もだいたいそんな感じです。
どうしてこんなことになったのかは、まあ、あとがきでも読んでもらえればと思います。
別に大した理由でもありませんがw

また今回は目次でちょっといつもと違うことやっていますので、そのあたりも楽しんでもらえればと。


ではでは、当日参加される方も、そうでないかたも、よろしくお願いしますー。

うこんでした。

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

【東方SS】いつか声は空に届くと

お久しぶりです!

冬コミ前日ということで、前回の同人誌に載せたSSを公開してみました。
ちょっと長めなので、pixivのほうに5回に分けてあります。

よろしければおよみくださいませー。

いつか声は空に届くと
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3196407

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

冬コミ受かってました!

冬コミ受かってました!

場所は2日目東パ25aです。
内容はまだ書いている途中なのでなんともいえませんが、こころメインの本になる予定。


無表情こころちゃんほんとかわいいですよね。

エロとかそういうのはいらないので、ほかほかの肉まんを与えて美味しそうに食べてもらいたいです。
こころちゃんをなでなでして不思議そうな目で見つめられたいです。
感情がないはずなのに別れ際にぎゅっと袖をつかみながら耳まで真っ赤になった上目遣いで「もう行っちゃうのですか……?」とか言われたいですよね!!

というわけで表紙はこんな感じになる予定です。



表紙ラフ絵



ど う し て こ う な っ た



相変わらず頭の悪い内容になりそうです。


ではでは、まだ二ヶ月くらい先ですが、参加される方もそうでない方も、がんばっていきましょー。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

「なないろふらんどーる」委託はじめました

とらのあな様にて例大祭新作の「なないろふらんどーる」を取り扱っていただけることになりました。

「なないろふらんどーる」
濃い表紙青白グラデ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/55/040030125597.html
内容紹介:紅魔館に熱狂的カバディブーム到来!
 ところ構わずカバディするレミリアたちを止めようと、フランがある策を思いつく。
「そうだ! ユニフォームをぜんぶ破壊すればいいんだ!」
 その結果、事態はさらに悪化することに――!『全裸カバディ』/その他3作収録!

そんなような話となっております。
例大祭にて買っていただけた方もそうでない方も、ぜひよろしくお願いします-。




なお前回の本もまだ少量残っているようですので、こちらもよろしければぜひどうぞ-。

「貴様の愛はその程度なのか?」
表紙2


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/94/040030079421.html

内容紹介:スカーレット姉妹が大ゲンカ。その方法は、ドッヂボール!? うなる剛球、吹き飛ぶ美鈴! そして勝ったのは……!?『東方ドッジボール! スカーレットVSスカーレット!』/その他3作収録。


狙ったわけじゃないんですが、偶然にもどちらもスポーツを扱っているんですね。
やっぱこういうところで、その、人柄っていうんですか? 生まれ持ったものって出ちゃうよねえ。
さすがいつも爽やか青春系小説しか書いていないだけのことはありますね。
こんなに健全でいいのだろうかと困っちゃうくらいです。


というわけで、全年齢向けの誰にでも楽しんでもらえるSSとなっておりますので、興味がありましたらぜひにどうぞー。

うこんですいた!

例大祭おつかれさまでした

例大祭に参加された方はお疲れ様でした。

いやー、暑かったですねw
特にシャッターが閉まってるときの熱のこもりっぷりは半端じゃなかったです。
全身汗だくでした。


当ブースまで来ていただいた方、差し入れを持ってきてくださった方、本を手にとっていただいた方、AB風POPを見て(見させられて)苦笑いしてくれた方々、みなさまありがとうございました。

新刊もだいたいはけましたし、少しだけ持っていった既刊もだいぶ減ったので、今回はまあまあ良かったのではと思います。
むしろとらのあなに委託する分がないw

もしもよろしければ、読んだ感想などいただけるとうれしいです。
特に今回は色々と、ほら、ねえ……?


最後に、おとなりになったサークル様方、色々ご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。
でも仲良くしていただいて楽しかったです。
またどこかで偶然となり同士になったらよろしくお願いします。

簡単ですが、こんなところで。
さすがにちょっと疲れているのですw

ではでは、うれしのまゆげ代表@うこんでした-。
プロフィール

うれしのまゆげ

Author:うれしのまゆげ
東方SS合同誌を作成してます。
pixiv:http://pixiv.me/uresino_mayuge

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。